--
--.--



2013
12.29

大阪城3Dマッピング&シャンプー

Category: おでかけ
台湾の記事でブログ〆るのはなんなので・・・(どーでもいい?)


年末なんで虎太郎のシャンプーをひっっさしぶりに家でしました。
前にベーシックケアコースを習いに行ったのに、全然覚えてなくって・・・
適当に洗って適当にドライングする私。。。
なんのためにお金出して習ったんだか。



ホワホワなんはいいけど、耳でかすぎ。


このあと大阪城で行われている、今ハヤリのプロジェクションマッピングを見に行きました。

たいして興味なかったんやけど・・・

fc2_2013-12-28_22-57-53-453.jpg

でも生で見てみたら、大阪城が崩れたり燃えてみたり、虎と龍が闘ったり(?)なかなかの迫力でカッコよかった!

fc2_2013-12-29_17-45-05-465.jpg
見た後はむっちゃおいしいスペイン料理
適当に見つけて入ったんですがアタリでした。

・・・だったのだが空腹にアルコール+食べ過ぎがアカンかったのか、めちゃヤバイことになってトイレに籠る私。
来年は、腹八分を心がけようと思います。マジで。
あーしんどかった。

では皆様、よいお年を
関連記事

