--
--.--



2014
02.14

雪遊び

Category: 5歳~
今日は、うちの地域でも雪が積もってます!

075_201402141352313b2.jpg

窓から見たら、裏の神社の駐車場がまーっしろだったので、こりゃ行くしかないでしょ!

昨日がトリミングだったので、一瞬どうしようかな・・・と思ったけどこんなに雪が積もるのは珍しいしね。


027 (2)


011 (2)
最初は、エーって感じで躊躇する虎太郎。

038_201402141352297bc.jpg


私が、ホラホラ!ってのせると・・・

047 (2)

060_201402141335351d8.jpg
だんだんノってきた様子。

061_20140214133536b93.jpg

046_201402141335347e6.jpg


031_201402141335327b8.jpg
キレイだった駐車場がぐちゃぐちゃになってきたので撤収(笑)
あー、楽しかった!

069_201402141336205eb.jpg
おまけ。新種の生物。バーバパパみたいな?

関連記事

