--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.03

わんこといちご狩り

Category: おでかけ
ひえ~あっというまに3月になってしまった。

ほんと早いですね~まぢイヤになるわ。


先日、ランちゃんと一緒にいちご狩りに行ってきました。
京都の八幡市にある「おさぜん農園」さん
わんこはカートINなら同伴OKです。


大人になってからのいちご狩りは初めて!楽しみ~

DSC_1148.jpg

うっひょ~
たくさんいちごが実ってます!
地べたに植わってるものだと思ってたけど、今はこんな風になってるんですね。
取りやすくてイイです。

DSC_1064.jpg

DSC_1077.jpg
種類は、あきひめと紅ほっぺ。
私の好みは紅ほっぺかな?
ちょうどいい固さで、あまくておいしい
練乳いるかな~と思ってたけど、いらないおいしさでした。

DSC_1144.jpg
いちごのあまい香りがしますか?

DSC_1032.jpg
・・・まったく興味がない模様。

いちご狩り1

DSC_1135.jpg

DSC_1137.jpg
飼い主は楽しかったけど、わんこたちは始終シラ~っとした空気を漂わせてました。
いちご、そういえば家であげても食べないな。
ほんと、好き嫌いの多い犬だ。

結局、いくつ食べたかな?
50分の時間制限があって、余裕~と思ってたら写真撮ったりであっという間に過ぎてしまいました。
20個は食べただろう。数えとけばよかった。(なんのために?)

ちょっといちごでお腹いっぱいだな・・・と思ったけどランチ。
DSC_1151.jpg

この日はすごくあったかかったのでテラスでも全然OK

atable.jpg
お腹いっぱいといいながら、いちごなのですぐ消化されてしまったようでケーキも追加。

トリミングのときにもらったネックレスで山伏ごっこ
DSC_1178.jpg

↑ この虎太郎、やたらずんぐりして見える(笑)

念願だったいちご狩りも行けたし、さー次は何しようかな。
関連記事

