--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.06

3月のトリミング

Category: Trimming
DSC_1190.jpg
ちょっと早いけど3月のトリミング。
来月から消費税up+体が大きめの子は料金が上がるようで、1000円ほどupします
ま、しゃーないけどさ・・・

ということで、虎太郎がカットしてる間にいろいろ契約しに行ってきました。

まずはエアコン
うちのは17年もの?のエアコンで、効きは悪くなってないけど、さすがにもういいだろ(笑)ということで買い換え。
今まで1回も壊れなかった優秀なエアコン君。ありがとさん~
どんだけ電気代が下がるか楽しみだな♪

と、エアコン買い換えるついでにリビングの壁紙・天井貼り替えも。
↑の虎太郎の後ろに写ってる壁紙、自分で選んだんだけどもういい加減15年も経つと飽き飽き・・・
今度はふつうにシンプルなのにしようかなと思ってますー

あとおトイレもリフォーム。
2人家族なのであまり傷んでるとかはないけど、これも15年モノだし新しいのに換えたい。
というわけでショールームに行って見てみました。

今ドキのは、エアコンもトイレも勝手に掃除機能がついてるので最高ですね
ズボラな私にピッタリです。

は~楽しみ♪

DSC_1187.jpg
新しいエアコンは、わんこのニオイもとってくれるそうです♪
関連記事

