--
--.--



2014
03.13

わんわんマルシェ

Category: おでかけ
箕面のキューズモールで開かれた「わんわんマルシェ」へ出かけてきました

P1130950.jpg
規模はあまり大きくないデス。

でもわんこグッズだけなので、見応えあるかも。
基本、お洋服着ない虎太郎にも、何かカワイイ洋服でもあれば・・・と思いましたが結局戦利品はナシ。

wanwan.jpg
わんこの洋服、スリングや散歩バッグ、おやつに雑貨・・・いろいろありました~

P1130969.jpg
桜が咲いてたけど、えらい早いな~

P1140003.jpg
集合写真(見事にバラッバラ


千里北公園にてお散歩

P1140061.jpg
くにょちゃんがケイトくんにロックオン

P1140053.jpg

P1140049.jpg
カフェとかでは、なるべく目を合わさせないようにしているこの2人ですが、誰もいないこの公園で思う存分ケンカしなさい!!とのことで止めない飼い主(笑)

ガウガウやってても、相手を噛むわけでもないし飛び掛かるわけでもないし・・・
10秒くらいガウガウ言い合ったらサー・・・と離れていくこの2人
この繰り返し
なんなんやろ?
人間界でも、キライなやつとこんな風に出来たらスッキリするかもね(笑)

P1140063.jpg

P1140062.jpg
我関せずなコタさん

やはりわんこは飼い主に似るのね~

関連記事

