--
--.--



2014
03.26

miniポケットマルシェ☆

Category: おでかけ
先週の土曜日に、奈良で行われた「miniポケットマルシェ」へ出かけてきました。
以前はもっと大規模だったのですが、舞洲に場所を移されて、奈良では縮小版が開催されています。


その前に、腹ごしらえ。
行く途中にある「WITH」さん
ここはサンドがおいしくて地味にお気に入り。

P1140111.jpg

わんこグッズも置いてあります。

くにょちゃんがどれにしようか選び中
P1140107.jpg

P1140110.jpg

P1140106.jpg

わんこ用に手づくりクッキーもたくさん出していただけます。

けど・・・肉食獣な虎太郎はクッキー眼中にナシ。
P1140098.jpg

あー、おいしかった


ポケマルのようす。

P1140139.jpg

出店数がぐっと減ってスカスカしてるけど、見やすくてGOOD

ポケマル

こういうところへ来ると毎回買うのがミニリース
今は季節柄ミモザがめっちゃキレイやった~

あーだこーだ見るのが好きで、あまり買うものはないんだけど楽しい~

ひろ~い公園なので、お散歩

菜の花の花壇
P1140130.jpg

P1140161.jpg
梅林コーナー
今度はくにょちゃんがドヨ~ン

このあとお茶したカフェで、ハスキーちゃんに出会いました。

P1140193.jpg
むっちゃキレイな顔!

P1140194.jpg
ご挨拶。
大きな体に似合わず、ク~ンク~ンと鳴くのがカワイイ!


************************************

ポケットマルシェで買ったもの。

DSC_1263.jpg
ミモザ。

DSC_1249.jpg
アジサイ?のミニリース。

やはりミモザを飾ると部屋がぱぁっと明るくなっていいですね。


おわり。
関連記事

