--
--.--



2014
04.06

京都お花見・ランチ編

Category: 京都
ポカポカ陽気で暑いくらいだったこの日は、京都までお花見にでかけました。

その前に山科でランチです。

DSC_1406.jpg
”再會”さん
レトロでカワイイ看板。年中無休っていうのがありがたいですよね~。
犬連れだとなかなかお店も選べないのに、定休日を調べて行ったのに、たまにでくわす「臨時休業」
もう、頭マッシロになりますよね~。

お店もレトロです。

DSC_1397.jpg

犬連れはテラスです。
DSC_1360.jpg
このアーチをくぐると広いお庭があります。

DSC_1398.jpg

季節柄、色とりどりのお花が咲き乱れてとってもキレイ。
revoir.jpg

石造りのベンチもあったりで
DSC_1388.jpg


DSC_1366.jpg
何かと撮影スポットの多いお店です。

ランチは、ハンバーグやカレー、ポークステーキやサンドウィッチなどの洋食系。
ハンバーグ(なんと300g!)を注文しました。

DSC_1361.jpg
これが、ふわふわでとってもおいしかった~~
お腹パンパンになりました。

DSC_1401.jpg
店内に入ったママをまだかな~と待つランちゃん♪

この店内もすごく歴史を感じる内装でステキなのです。
ステンドグラスや、美術室にあるような胸像、調度品も重厚でめっちゃおしゃれ~。
なかなか犬連れ以外で来ることはないんだけど、中でも食事してみたいなぁ。

DSC_1409.jpg
エントランスの前で。

DSC_1412.jpg
その名の通り、また「再会」したいお店です。

このあとは世界遺産・醍醐寺へとむかいまーす。


つづく
関連記事

