--
--.--



2014
04.11

京都でお花見・醍醐寺編

Category: おでかけ
さて、ランチのあとは世界遺産・醍醐寺へとむかいます。

行ったことがないので楽しみ。

桜のシーズンなので観光客も多い~
カートインしてて正解でした。

DSC_1567.jpg

DSC_1441.jpg
境内まで、桜並木が続きます~

DSC_1446.jpg

DSC_1460.jpg
美しいです

DSC_1470.jpg
やっぱり一番好きなのは枝垂れ桜かな~

DSC_1465.jpg

わんこは中には入れないので、そこらへんウロウロ。でもじゅうぶん桜を堪能できます。

DSC_1565.jpg
似たような写真ばっかりですんません

DSC_1477.jpg

DSC_1493.jpg
ランちゃんママにだっこしてもらう虎太郎

この日、おもしろいことがありました。
写真をお願いします、と言われるのはよくあることですが、あるご夫婦に「すいません、ワンちゃんも一緒にいいですか?」とお願いされて驚きました(笑)
いいですよ~と虎太郎を抱っこしてもらったものの、重かっただろうなぁ~とか、今頃もしかしたら虎太郎はヨソのおうちのアルバムにおさまっているのかな~と思うとちょっと笑えます。


DSC_1536.jpg
広い休憩場所もあります。
とても暑かったので、抹茶フロートがしみわたる

DSC_1491.jpg

DSC_1502.jpg

DSC_1439.jpg
桜のシャワー。
ほんとに綺麗でため息~

醍醐寺、すっかり気に入りました!
関連記事

