--
--.--



2014
06.09

犬連れ旅行 河口湖 vol.4

Category: 山梨
DSC_2236.jpg
河口湖の近くにある「かちかち山ロープウェイ」
昔話の「かちかち山」」の舞台となった天上山に登ります。
わんこはクレート。(無料で貸してくれます)

DSC_2197.jpg

DSC_2235_20140609183830339.jpg
約3分で頂上に着きます。

途中、南アルプスも見えました!
DSC_2203.jpg

頂上からは・・・

DSC_2207.jpg
もちろんふじさーん。
富士山って、すごく長いですね。

しかし、暑い。
DSC_2227_20140609184337826.jpg
うさぎにやっつけられてるたぬきと。

DSC_2218.jpg
なんか、人も多いし暑いので写真がテキトーになってくる(笑)

DSC_2224.jpg
天上の鐘をならしてみたり

DSC_2234.jpg
かわらけ投げをして厄払いしたり

たぬき茶屋でだんごを食べたりして下山

DSC_2238.jpg
肝心の河口湖を見てなかった。
こんなん。

DSC_2239.jpg
湖畔のお土産屋さんや食べ物屋さんが、ちょっと昭和な感じでイイ!

お次は、大石公園に行きます。

つづく。



関連記事

