--
--.--



2014
06.13

犬連れ旅行 河口湖 vol.5

Category: 山梨
しつこいけど、つづき。(やっと最後です)

妹が行きたいと希望した大石公園。
これが、すごーく良かったです。

DSC_2300.jpg
泊まろうかどうしようか悩んだ、河口湖アーバンヴィレッジ。
両サイドに植えられた芝桜がキレイ。

DSC_2250.jpg
菜の花がまだ満開。

DSC_2277.jpg
ワンコの写真がぜーんぜんうまく撮れないので、諦めました。

DSC_2247.jpg
とにかく天気が良くて暑いので、河口湖に入ろうとするノア。

DSC_2290.jpg
虎太郎は・・・

DSC_2295.jpg
やはりいつものベチャ座りしてしまいました!

DSC_2270.jpg
いや~ほんとキレイ。

DSC_2282.jpg

2時過ぎには出発したかったので、このあと西湖へ行き1000円富士を眺め、山梨名物ほうとうを食べて帰りました。

DSC_2315.jpg
おいしいけど味噌汁にうどん入れました、って感じの味かな・・・(笑)

一生分の富士山を見られたし、とっても楽しい旅行でした。


**** おしまい ****
関連記事

