--
--.--



2014
06.20

ポテポテパーク

Category: おでかけ
5月28日(水)

珍しく旦那とるり渓のポテポテパークへ

むっちゃ暑い時期だったので朝早くからでかけました。

DSC_2331.jpg

人も少ないし、広くてのんびりできて好きなんですよね~

DSC_2337.jpg
案の定、貸切です♪

旦那とかけっこ
DSC_2367.jpg

DSC_2348.jpg
遊びつかれたコタ

久しぶりに、私と旦那はバドミントンしました。
こういうところに来ると、いつもバドミントンしたいなって思っててやっと100均でシャトル買いました(ラケットは持ってる)

日頃の運動不足解消できたかなーなんて座ってしゃべってると

DSC_2402.jpg
!!!
虎太郎がシャトルをかじっているではないか!!

DSC_2412.jpg
とらえた獲物は絶対に離しません

ドヤ顔のコタ
DSC_2440.jpg
ボロボロになっちゃいました。
3個入りだからいいけど

DSC_2448.jpg
いや~ほんとに気持ちいい。
暑いけど日陰は風がそよそよとふいてずーーっと寝ていたいくらい。

しかし・・・しばらくして遠足?の幼稚園児たちがやってきたので移動

DSC_2480.jpg
前回も来てますが石の動物たちゾーン

DSC_2468.jpg

DSC_2470.jpg
フフフかわい~い

DSC_2455.jpg
キモチワルイ「モンキーパズルの木」ももちろんありました。

DSC_2483.jpg
この舞台、「ガラスの仮面」の劇中劇・真夏の夜の夢のステージにぴったりだわぁ~と思う私。
(わかる人、いるかな?)
関連記事

