--
--.--



2014
06.26

わんことバラ園

Category: おでかけ
6月2日

奈良は霊山寺のバラ園へ

その前に・・・

久しぶりにKEBUNさんで食事。
kebun_201406261946506a0.jpg
くにょママさんがグリーンカレー食べたいというので。
ここは雰囲気もいいし味もいい。テラスじゃなかったらもっといいのにな~

いつも写真を撮ってアルバムに貼ってくれるのですが、今回はミニカレンダーにしてプリントしてくださいました!
涼しげでめっちゃ可愛い~
DSC_2645.jpg
毎月作ってほしい!
・・・ハッ!これは毎月来いということか?!

で、暑い中バラ園に来ました。

DSC_2595.jpg

DSC_2536.jpg
連日の猛暑で、ちょっと枯れ気味なバラちゃん・・・

ワンコも保冷剤入りカートで移動。
DSC_2532.jpg


bara.jpg
やっぱお花の中ではバラが一番好きだな~

DSC_2553.jpg
カートに乗ってくれてると写真撮りやすくてイイわ~。

素敵な撮影スポットにて
DSC_2574.jpg
きゃわい~~
やっぱバラとプードルって最強の組み合わせでしょ

DSC_2584.jpg

DSC_2604.jpg

このくっつき具合が可愛くて何枚も撮っちゃいました(笑)
しっかし、今日の虎太郎の写真、どれも顔一緒・・・
関連記事

