--
--.--



2014
08.08

フレンチとできなかった川遊び

Category: 大阪
7月31日

クソ暑い中、なおみんさんと豊中のフレンチでランチ。

DSC_2718.jpg
前菜は、大好きな生ガキを選びました
殻がすごく大きかったんだけど、中身も3倍入ってた!
おいし~~
あたったことはないけど、いつかあたるんじゃないかとドキドキしながら食べる(笑)←大丈夫でした
あたる心配がなければ、20個くらい食べたい!

DSC_2723.jpg
メインもやわらかいブタちゃんでおいしかった。
イタリアンもいいけど、やっぱフレンチが好きだな♪

DSC_2728.jpg
今日はケイトくん
珍しくはっきり目開いてる!!(笑)

DSC_2724.jpg
次の日トリミングなのでボサ男

川遊びしたいね~って箕面の山奥に行ってみたんだけど、遊べるところなかった・・・

DSC_2731.jpg
山の中、川に降りられるところ探してウロウロ

DSC_2733.jpg
虎太郎も探してくれてるの?(妄想)

結局、散歩しただけでケーキ食べて帰りましたとさ。

関連記事

