--
--.--



2014
08.13

8月のトリミング+カヤック

Category: Life
8月1日トリミング
DSC_2743.jpg
ほわほわでまんまるな頭

虎太郎が行っているところはオーナーさんがドッグショーの常連で、得意とするのはやはりコンチネンタルクリップ。

DSC_2787.jpg
横から見たら、頭(デコ)の部分にそんな名残があります(笑)
私は顔バリも嫌いじゃないので、虎太郎のマズルを一度剃ってみたいような・・・

DSC_2821.jpg
1週間くらい経ったほうが、なじんできていい感じ。
ボディ5ミリにしたから、めっちゃ細くなった・・・

******************************************

8月5日

夏らしい遊びがしたいと、友達と京都の木津川でカヤック。

DSCF8052.jpg

DSCF8039.jpg
特別に流しそうめんもやってくれて、初めての経験で楽しかった!

DSCF8055.jpg
関連記事

