--
--.--



2014
08.18

浅田真央 23年の軌跡展

Category: Life
京都高島屋で開催されていた「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」

私はテレビで放送してれば最終グループだけ見る、という程度のフィギュアファン

でも真央ちゃん展が近くでやっててしかも無料となれば行くでしょ~

1407751315175.jpg

台風あけだったので混んでるかと思ったけどさほどでもなく

ゆっくり煌びやかな衣装や可愛い子供時代からのパネルを堪能しました。
バンクーバーのときの「鐘」の衣装の隣に銀メダルも飾ってあって、おお、これが!!とちょっと感動。
ソチの衣装の隣にはなにもなかったので友達が「あれ?ソチのときのメダルはないのかな~」と・・・
「ソチは6位やったやん」と言うと「そっか!!てっきりメダル取ったもんやと思い込んでた!」だって
あの、感動的な演技を見るとそう勘違いするのも無理はないですよね
大き目スクリーンで解説なしでフリーの演技が流されていて、何十回も観たのにまた観てしまいました。

1407743966097~01
写真やったら本物が立ってる!?って思ってしまいそう。(そうでもない?)

IMG_20140811_164529.jpg
ハーフハーフの結論、出たのかな~
関連記事

