--
--.--



2014
09.01

8月のトリミング2

Category: Trimming
DSC_3027.jpg
今回は手足を細めのベルボトムでお願いしてみました。
すっきり。

トリミングのあと、ランちゃんたちとカフェで遅めのランチ。
08-28@15-20-20-830.jpg

ランちゃん珍しくボサ子ちゃん。
08-28@16-23-17-729.jpg

08-30@14-24-02-995.jpg
すんごい格好。
今でこそこんなんですが、トリミングの次の日の夜、虎太郎のお腹がキュルル~だのゴロゴロ・・・だのやたら鳴っていて、ドッグフードを食べないのはいつもなんだけどおやつも食べようとしなくて。
いつもよく飲むお水も飲まないし。
なんとなく元気もない。
あわててネットで調べたら季節の変わり目によくある?症状らしく・・・
確かに急に寒くなったもんねぇ・・・とブランケットを巻き巻きして寝せたら、次の日はお腹の音もおさまり・・・
散歩のときには、普段はめったに食べない草をムシャムシャ食べて、しばらくして草入りの胃液をはいてました。
腸の調子が悪かったのかなー。

とりあえず元気になってよかった。

08-30@14-23-45-943.jpg
あんまり心配かけないでね!!
関連記事

