--
--.--



2014
09.22

お友達の引っ越し

Category: 6歳~
9月2日

T4メンバーのくにょママさんが、ちょっと遠くへ引っ越しちゃいました。
下道35分の距離から、高速使って1時間の距離・・・
ますますバラバラなT4

というわけで、新居におじゃましてきましたー。

その前に、ランチ。

DSC_3072.jpg
芝生の気持ちいいレストラン。
お店の名前、忘れちゃいましたが・・・

DSC_3066.jpg
いろいろ盛り込まれたプレートもおいしい!

t3.jpg

さぁ、暑いので移動しましょう。
楽しみ~~

おじゃましまーす

スッキリ片付いててキレイです~~~
明るくて広々してて、写真撮りやすい~
見習わなきゃ。

DSC_3075.jpg
虎太郎>へぇ~~ええやん。

DSC_3081.jpg
くにょ>せやろ~

DSC_3073.jpg
虎太郎>うちもこんな風に片づけてや!
ハ、ハイ・・・。

くにょママさんが撮影用(?)に買ったチェアで撮影ターイム♪

DSC_3110.jpg
ウールっち。

DSC_3136.jpg
くにょちゃん。

DSC_3114.jpg
虎太郎。

いいね~~!
赤がアクセントになって白い壁に映える~

DSC_3116.jpg

なぜかこの日はやたらお行儀がよく、写真めっちゃ撮らせてくれた虎太郎。
いつもこうだといいのに・・・

きゃあきゃあ言いながらの撮影のあとは、おやつと飲み物でおしゃべりタイム。

すると・・・

DSC_3138.jpg
ウールっちが虎太郎に遊ぼう!攻撃。

コタVSウール
虎太郎もまけじと対抗します。

DSC_3164.jpg

DSC_3157.jpg
ドタバタドタバタ、楽しそうに遊んでました。

虎太郎にはいい弟分ができたかも?(笑)
関連記事

