--
--.--



2008
07.03

いたずら坊主

Category: ~4ヵ月
毎日毎日、いたずらばっかりの虎太郎。
無我夢中になって噛んでたころとちょっと違うのは、こっちの反応を伺ってるような感じが見え隠れするところ。
飼い主側も慣れてきたのか、虎太郎の感情がよく分かるようになってきて、おもしろい

kotaro 199

kotaro 204

ヒモが好きなので、100均で毛糸玉を買ってきた。
案の定からまりまくりながら遊んでいたけど、モヘア(?)の毛がたまに口に残ってしまうのか「カハッ」と言うので、没収となりました~
ロープとかのが、いいかな?
関連記事

コメント
しっかりしすぎてます(笑)
上目遣いしたり、横目でチラっと見たり、犬ってほんと表情豊かだなぁって、飼ってみて初めてわかりましたi-179
2人いると引っ張り合いっこととか出来ていいなぁ~i-178
もう一匹欲しいかもi-237
ゆりちdot 2008.07.07 21:25 | 編集
虎太郎くん、しっかりしてきましたね!
さすがパピーの成長は早いですねv-73
毛糸玉で遊んでる姿とってもかわゆぅい☆
私はわんこの白目部分がちらっと見えるのが大好きですv-10
毛糸は繊維がのどにはいっちゃうのかな~。
ほんと靴下とかもいいですよね♪
うちも2人が引っぱりあいこして遊んでますよv-8
LilPoodot 2008.07.07 09:55 | 編集
ほんとにチラッって感じで見るのですごく人間ぽいなーって思いますi-179

タオルも好きですね~。
ケージにバスタオルを入れているんだけど、たまにタオルを抱えてカジカジしてる姿にはほんと悶えますv-345
そのタオル、もう14年ものなので糸も抜けにくくなってていいカンジ!(笑)
靴下も好きですよね!旦那の・・・(笑)

ゆりちdot 2008.07.04 10:41 | 編集
そうそう!
イタズラしながら、チラッて見る姿が、可愛くて怒るに怒れませ~んi-178
ぬいぐるみも、破壊して中綿食べそうになったから撤去したし・・・
それに、ダメっていうのに限って執着するから困りますi-227
ゆりちdot 2008.07.04 10:29 | 編集
チラチラ様子見ながら噛んでるのがカワイイ~~~♪
これしちゃダメなの?って聞いてるみたい!

うちもタオルとか噛むのが好きで噛ましてたんだけど、糸を引っ張り出して食べるのでやめました。
ロープはいいらしいですよ。
噛みたいという欲求も満足させられるらしいです。
でもうちはロープより靴下の方が好きですが(;´▽`A``
なおみんdot 2008.07.04 10:25 | 編集
チロッ…と見てる表情がなんともいえずかわいいのぉ~i-237
ワンコのズルイ顔って、にくたらしいけど、たまらなく
かわいいのよね~i-178

わさびも紐、ダイスキだけど細かい繊維を食べちゃうから
今は禁止してますe-263
わさびのおもちゃは、たまごちゃんの類のゴム製のみe-263
ロープとかは、歯磨き効果もあるらしいね~v-352
わさびmamadot 2008.07.03 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
