--
--.--



2014
10.19

Category: 京都
なおみんさんが、美山に行ったことなーい!行きたーい!というので行ってきましたー。

DSC_3381.jpg
オレンジカラーがまぶしいこちらはハンバーガーショップ
京都ダイコクバーガーさん。

DSC_3382.jpg
やっぱ付け合せはオニオンリングだよね~
ハンバーガーもおいしい!
亀岡にあるので、こっち方面に来るときはまた行きたいな~

DSC_3387.jpg

DSC_3394.jpg
テラス席のイスで撮影
なんでふたりとも右方向見てんの?

途中、亀岡の夢コスモス園でコスモスがどんな感じか見ていったんだけど、3分咲きくらいで・・・
そもそもコスモス見に行くついでに美山も、ってことだったんだけど美山が本命になっちゃいました。

DSC_3401.jpg
わ~!
そばの花が満開で、とってもきれい。

DSC_3419.jpg
涼しいし、気持ちいいね~!

miyama_20141019180909154.jpg
何回来ても、ほのぼのとして日本昔話のような情緒ある景色。
大好きなシバイヌちゃん。風景に溶け込んでてかわいい・・・

DSC_3405.jpg
しかもコスモスがきれいに咲いてる。じゅうぶんじゅうぶん。

ぐるっと一周して、そば畑をバックに撮影しようとしていると・・・

DSC_3426.jpg
なんとウールっちが虎太郎に乗ろうとするではないか
ちょっとちょっと~、6歳も年上のお兄さんにそれはどうなん?

DSC_3433.jpg
案の定虎太郎に怒られました。

DSC_3435.jpg
その後もガウガウは続く。

DSC_3449.jpg
やっと撮れたツーショット。

DSC_3470.jpg
なかなか撮らせてくれないウールっちやけど、これはばっちり!可愛い~~

DSC_3456.jpg
虎太郎もばっちり。
ん~~~可愛い

ほんわかのどかな一日でしたとさ
関連記事

