--
--.--



2014
10.25

亀岡コスモス祭り

Category: おでかけ
10月8日

そろそろコスモス咲いてるかなー?ということでまたまた亀岡に行ってきました。

その前に、以前なおみんさんが調べてくれたカフェでランチ。(ありがとね~(笑)

ハワイアン料理「HONU」さん
DSC_3484.jpg
10食限定のプレートランチをギリギリ注文

DSC_3486.jpg
アヒポキ、エッグベネディクト、パイナップルライス・・・いろいろ食べられておいしかった~
ハワイ料理ってどうもマズイ記憶しかないんだけど、おいしく改良されてるねんな~

DSC_3475.jpg
今日はノアと一緒です

DSC_3489.jpg
めっきり食が細くなってしまって(なのに体重は変わらず・・・)3人でパンケーキわけわけ。
ちょっとムチっとしててめっちゃおいしい

さてさてコスモスどうなってるかなー?

DSC_3495.jpg
わんこが入れるコスモス畑、ありがたいっす。

DSC_3516.jpg
んー・・・6分咲きって書いてあったとおり、まだまだでしたね。
しかも、行く前の週末に台風が来てたため、コスモスが若干倒れてました。

DSC_3499.jpg

DSC_3511.jpg
しかも、やたら暑くて写真を撮る気力もなえてしまい・・・

早々に帰途につきましたとさ
関連記事

