--
--.--



2014
11.08

イギリスの田舎町へ

Category: 京都
10月27日

久しぶりにイギリスへ行ってきました~

といっても本場ではなく・・・亀岡にある「ドゥリムトン村」

何年か前にも行ったんだけど、だいぶ進化してる~!

DSC_3551.jpg

DSC_3544.jpg

DSC_3541.jpg

イイわ~めっちゃ好み!

写真にはもちろん写ってませんが、この日は平日にもかかわらずドンドコお客さんが来てました。(自分もその中の一人なんだけど)
前行ったときはひっそりしてたのに・・・すごいなぁ。
最近はずっとこんな感じなんだそうです。

DSC_3553.jpg
この日のランチはキッシュとポテトのプレートランチ これに紅茶がついて900円なり
見た目シンプルだけど、どれもおいしかった。
店内にはいかにもイギリスっぽいネーミングのデザートがショーケースに入っていました。

可愛い雑貨や食材もたくさん売ってて、欲しかったんだけどなんか店員さんがあまりにも忙しそうなので・・・やめた(笑)

ランチが出てくるまで、撮影タイム♪

ドゥリ
ネコちゃんがいたり

DSC_3559.jpg
ヒツジさんがいたり!

DSC_3556.jpg
あ、虎太郎もいてました

DSC_3570.jpg
一緒に行ってくれたランちゃん

ドゥリ2

DSC_3563.jpg

きゃあきゃあ撮影してたら、なんとにわか雨が!
そんなこと天気予報では言ってなかったのにぃ~

とくにあとの予定決めてなかったので、早々に退散しました・・・

関連記事

