--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.29

犬連れ和歌山旅行 vol.2

Category: 和歌山
ちょうど夕日の沈む時間だったので、円月島にむかいました。

あと10分くらいで沈むところだったので、タクシーで乗り付ける人もあり、にぎわっていました。

DSC_3734.jpg
ちょうど、この穴に夕日がすっぽり入るんです。
私のいた位置的にちょっとずれてますが・・・
あとから聞いたところによると年に数回しか見られないそうで、ラッキー♪


さて、お宿にむかいましょう。

泊まるところは、「とれとれヴィレッジ」というところ。

DSC_3738.jpg

DSC_3744.jpg
発砲スチロールでできたドームハウス。
そもそも、ここに泊まってみたくて和歌山行きを決めたのでした。

夕食はとれとれ亭というのが敷地内にあるので、そこでいただきます。
ワンコ連れではいけないのが残念。
海鮮バイキングです。

お風呂も、お部屋にもあるけどとれとれの湯というのが利用できます。
あまりスーパー銭湯とかって得意じゃないけど、平日ですいてたので気持ちよく入れました。


翌朝・・・
ドームの近くにドッグランがあるので朝から遊ばせて
DSC_3756.jpg

展望台があった
DSC_3763.jpg

上から見たドームハウス
DSC_3761.jpg

今日は串本へ行きます。
「近大まぐろ」が食べられる潮岬観光タワーへ。
グランフロントではいつも混んでるけど、ここでは並ばずに食べられる!というので(笑)

串本はちょっと遠かった~帰りのことを考えるとそうそう来れんな。

これが近大マグロ丼
DSC_3765.jpg
期待、大きすぎた?(笑)
割と普通のおいしさでした

最後に、橋杭岩を見て旅の日程はおわり。
DSC_3774.jpg

和歌山、近いしまた行きたいな~
関連記事

