--
--.--



2014
12.26

Merry Christmas!!

Category: 大阪
あー一日遅かったけどメリークリスマス!

なんかぼーっとしてたらケーキも注文してなかったし、いつもと変わらず終わってしまった・・・

で、

12月2日

この日はT3で集合。

IMG_20141202_123243.jpg
此花区にある「HOSOUYA」さん。
外も店内も、クリスマスムードたっぷりでかわいい!(暗くてよくわかりませんが)

IMG_20141202_123128.jpg
でっかいツリー。
いいなぁ~

hosouya.jpg

IMG_20141202_180454.jpg

あまりに寒くてランチしてずーっとしゃべっていました。
わんこたちには大迷惑?だったかな~


++++++++++++++++++++++++++++++


*来年もよろしくお願いします*
関連記事

