--
--.--



2015
02.09

久しぶりのおでかけ

Category: 大阪
久々の更新~

ことしもよろしくお願いします。


1月8日

なおみんさん&ウールっちと豊中のペーパームーンへ。

DSC_3993.jpg

DSC_3988.jpg

DSC_3998.jpg
おいしゅうございました!
寒いのでグダグダしていたいけど・・・わんずのために公園へ!

DSC_4007.jpg

DSC_4008.jpg
ウールっちは虎太郎のことが気になって仕方ないらしく、ずーっとこんな感じで二本足歩行(笑)

DSC_4024.jpg
でも・・・虎太郎はあまり相手してくれなくて・・・かわいそうなウールっち(笑)

DSC_4015.jpg

さ、寒いのでまたお茶しにいきましょう~

DSC_4040.jpg
久しぶりのアエレカフェ

DSC_4035.jpg
お正月にお餅を食べすぎてスカートがきつくなったのでお茶だけにしようかと思ったけど、やはり誘惑に負けた

DSC_4027.jpg

DSC_4048.jpg

DSC_4046.jpg
飼い主はおしゃべりに話を咲かせていたけど、わんずはとってもつまらなさそうでした!(笑)
ゴメンね!
あったかくなったらもっと外で走らせてあげるからね~!




関連記事

