--
--.--



2015
03.01

EZEさんでランチ

Category: 大阪
1月下旬(忘れた

ランちゃんママと久々のEZEさんでランチ
こうも寒いと室内ランチしか選択肢ないわ・・・

DSC_4105.jpg

DSC_4080.jpg
久しぶりのランちゃん♪
可愛いコート着てました

DSC_4083.jpg
虎太郎は以前くにょママさんに編んでもらった付け襟でオシャレしてます
首周りモノは嫌がらへんのよね~。

DSC_4094.jpg
インナーテラス貸し切り状態でラッキー。

DSC_4101.jpg

DSC_4109.jpg

人前で写真撮るのはホンマは好きではない私、こういう個室っぽくなってると助かる~。

DSC_4114.jpg
遠慮なくバシャバシャ撮れるもんね♪

DSC_4127.jpg

DSC_4122.jpg

そろそろ、冬籠りから抜け出していろいろ出かけたいなぁ~。



関連記事

