--
--.--



2015
03.12

焼き芋

Category: 6歳~
スーパーに焼き芋売ってるの知ってますか?

いつものスーパーに行ったら、野菜コーナーからなんかいい香りがする。
焼き芋のミニ屋台でした。

安納芋と、紅はるか。1本190円。
虎太郎のおやつに買ってかえろ~♪と、紅はるかを選んでレジへ。

しかし・・・なんか焼き芋って買うの恥ずかしいですね
なんてゆーか、「私はイモが好きなんです!焼き芋が食べたくて仕方ないんです!」
ってレジの人に思われそうみたいな・・・(自意識過剰)
私が食べるんじゃないねん~犬にあげるねん~!なんてレジの人に言うわけにいかず。(なんとも思ってないっちゅうねん)

ま、私も食べるんですけど。

で、さっそく帰って割ったら、ネッチョリしてる。
え~安納芋やん

安納芋も甘くておいしいけど・・・ほっくりした焼き芋に、バターをつけて食べるのが好きやのに・・・
ネッチョリしてるから虎太郎にもあげにくい。

DSC_4150.jpg
ほーれほれ!

DSC_4153.jpg
いや~めっちゃ甘い!

DSC_4166.jpg
虎太郎もむしゃぶりついてきます。

DSC_4185.jpg
あーうまかった、と口のまわりペロペロ(目線がコワイ)

また買おっと♪
関連記事

