--
--.--



2015
03.24

城南宮の梅

Category: おでかけ
3月13日

今年も城南宮のしだれ梅を見に行ってきました!

DSC_4252.jpg

DSC_4205.jpg
いい感じに満開!

DSC_4207.jpg

DSC_4214.jpg
天気が良かったのでわんずの顔はまぶしそうでイマイチ・・・

DSC_4224.jpg
前も書いたけど、どこにピント合わせていいかわからんわ~

意外とすいてて、カートでも歩きやすかったな。通りすがりの人も可愛がってくれるし。

DSC_4243.jpg
この時期しか来たことないけど、桜の季節もキレイやろうなぁ。

DSC_4238.jpg
紅天女の舞台になりそう。

DSC_4262.jpg
わんずも飽きてきたようですので、ごはんへ行きます。

続く

関連記事

