--
--.--



2008
07.07

初シャンプー

Category: ~4ヵ月
旦那が休みで、しかもすごく暑かったので、チャンスとばかりに虎太郎を初シャンプーしてみました。
よくプードルは水をかけるとほっそ~くなりますが、果たしてこのまるまる太った虎太郎もそうなるのだろうか?と疑問だったので(笑)

結果・・・・




ジャジャ~ン!

kotaro 219

ガリガリでしたぁ~~~
マジ別犬ってカンジッス~(DAIGO風に)

kotaro 213

ヒィィイ
細い!
木の枝みたいだ・・・
旦那とふたり、「これが虎太郎・・・?」とすごく不思議な感覚を味わいました(笑)

で、嫌がる中ドライヤーを・・・

あ~ら元通り

kotaro 211

ふわふわになったせいか、よりデカくなったような
クンクンするとほんのりいい香りがして、ふわっふわの毛がとっても気持ちいい





関連記事

コメント
こんにちは~i-1

ほんとに、最初はかなり驚きますねi-229
とくに虎太郎はコロッコロしてるのでまさかという感じでした・・・

まだまだ分からないことだらけなので、良かったらいろいろアドバイスなどお願いしますv-354
ゆりちdot 2008.07.14 11:52 | 編集
こんにちは!
虎太郎君のシャンプーシーン、懐かしい~うちのクゥと全く同じです。
あまりの細さにびっくりv-12したのを思い出します。
ほんとに、こんな時もあったんだぁと、楽しく見させてもらってます。
ほんの少しの先輩ママですが、何かお役に立てることがあればと思います。
また、遊びにきますね。よろしく!

クゥ母dot 2008.07.13 14:50 | 編集
フツーのときの虎太郎を見てると細いってカンジとは程遠いんですがね・・・i-230
今のところは洗面台で大丈夫ですけど、そのうちお風呂場で洗わないといけなくなるのは確実i-199
大暴れはしなかったですけど、嫌がって洗面台から降りようとはしたかな?
あとドライヤーが一番嫌がりました。
旦那と2人がかりでないと、到底ムリですi-229
でも楽しいのでなおみんさんもあったかいうちにぜひ!

ゆりちdot 2008.07.07 21:37 | 編集
そーなんです!
ぜんっぜん細く見えない虎太郎ですが、実は細かったですi-229
ETって(笑)
でも確かに濡れた手足ってETっぽいかも!
ぜひギューってしてやってください、気持ちだけでもi-176
ゆりちdot 2008.07.07 21:29 | 編集
細い!細い!ほんとに細いーー!!
洗面台でシャンプーできるんですねぇ~。
うちのケイトはデカイんでお風呂場じゃないと無理っぽいです。
それに大暴れしそうな悪い予感がするので、まだ一度も自分でシャンプーしてあげたことがないんですよぉ。
でも夏場はまめにシャンプーしてあげた方がいいですものね。
頑張りマス!!

ふわふわの虎太郎くん、カワイイ♪
なおみんdot 2008.07.07 15:33 | 編集
さすがに、パピーちゃん、ちっちゃいし、ほっそー

kabuにもこんな時あったはずなのに、今見ると足が
折れそうで怖い・・。

kabuは濡れるとE.T(ちょっと古いけど)みたいですv-408

きれいにブラッシング出来てますねえv-424
おばちゃんんもクンクン、ギューってしたいわあ。
あ、引かないでください。それぐらい可愛いっていう事なんで・・。
kabuママdot 2008.07.07 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
