--
--.--



2015
04.06

鶴見緑地の桜と菜の花

Category: おでかけ
3月18日

くにょママさんと鶴見緑地に遊びに行きました。

ランチはラ・ペントラさん

DSC_4350.jpg

DSC_4347.jpg
こやって並べると一瞬どっちが虎太郎がわからんかったわ。
以前も行ったことあるけど、サラダビュッフェとドリンクビュッフェになってて、しかも水曜日はワンコメニュー無料になってた!
めっちゃお得~
水曜日に行くべきですね。

鶴見緑地、なんかお花咲いてるかな~とちょっと期待しながらブラブラ。

DSC_4354.jpg
DSC_4357.jpg
くにょちゃん、二足歩行がお上手!

DSC_4363.jpg

DSC_4371.jpg
キャ~ッ キレイな濃いピンク!
オカメザクラというそうです。

DSC_4401.jpg
うふふ~可愛い!!

風車の前には、菜の花が植えられていました。
DSC_4407.jpg
曇り空が残念。

DSC_4410.jpg
撮影しまくってたので、くにょちゃん顔がだんだん真顔に・・・(笑)

DSC_4427.jpg
最後に笑顔、いただきました!

これからお花のキレイな季節、どんどん出かけたいな。
誘ってね!
関連記事

