--
--.--



2015
05.14

ローズガーデンでお散歩

Category: おでかけ
えーと、前回の続きです。

ランチのあとはほど近いところにあるローズガーデンへ。(名前わすれた)
時期的にバラはまだだけど、なんか咲いてるかなーと。

DSC_4783.jpg
ヒメリンゴのお花が満開。

入場料200円で、ワンコも入れるので嬉しいです。
ローズフェスタとかもあるのですが、まだ先なのでほぼ貸し切り状態!
犬の写真撮るのには絶好のチャンスです。

DSC_4803.jpg
ただ・・・あちぃ~~
まだ四月も半ばだというのに、雲がないと暑くて暑くて・・・
青空は嬉しいけど曇ってほしい、そんなBBA心。(乙女心とは書けなかったわ)

DSC_4814.jpg
バラはなくとも、名も知らぬたくさんの花がキレイに咲いてました

DSC_4795.jpg
暑いよね~とでも話しているのだろうか?

DSC_4823.jpg
暑いとやる気がなくなって、写真がテキトーになる私の悪い癖。
あーっ専属カメラマンが欲しい。

DSC_4819.jpg

DSC_4831.jpg

DSC_4835.jpg
これくらい雲があるとちょうどいいんだよねー

びわ湖、サイコーなのでまた曇ってる日に行きたい~
関連記事

