--
--.--



2015
06.03

三田の芝桜

Category: おでかけ
つづき

さて、次に向かったのは三田市にある「花のじゅうたん」
芝桜園です。

DSC_4972.jpg

去年、富士山の芝桜まつりに行ったときはワンコは入れないので残念な思いをしましたが、こちらはワンコ同伴OKです。
うれしいなぁ~

DSC_4957.jpg
でもほんとあっついのよね~4月でこんな暑いなんて異常気象やろ!

なので虎太郎もびろ~んと舌を出しててちょっとカワイクナイ・・・

DSC_4966.jpg
合成写真のようなランちゃん

DSC_5038.jpg


DSC_4951.jpg

DSC_4987.jpg

DSC_5042.jpg

DSC_5033.jpg
あまりに暑いので、日陰のベンチでまったり
虎太郎も眠そう

暑かったけど、まったりのんびりできたプチトリップでした♪
関連記事

