--
--.--



2015
06.14

ランちゃんちでお泊り

Category: 7歳~
私が旅行に行っている間、預かってもらったランちゃんち。

いつも遊びに行くときや遅くなるときは預かるよ!なんて声をかけてくれるので、お言葉に甘えることにしました。

朝の5時半に預けに行って、虎太郎が何もわからないうちからささっとお別れ。
途中で『今はくつろいでるよ~』なんて虎太郎の様子をメールでくれたり、写真を送ってくれたり、いたれりつくせりで安心です

しかもすごくいいショットを撮ってくれるので、ほんとに見るのが楽しい
自分がいない間、こんなんなんや~、とおもしろいんですよね。

1431435686049.jpg
最初は緊張気味でも・・・

1431523734767.jpg
すぐになじんでしまうのが虎太郎の長所でもあります

1431523728344.jpg
持っていったベッドをぺちゃんこにして乗って寝る虎太郎・・・
ランちゃんのおうちなのに、ランちゃんを椅子に追いやって自分だけソファで寝るとはけしからん

1431523718884.jpg
ご飯も食べさせてもらい・・・

1431523808849.jpg
ランちゃんはきっと居心地が悪かったことでしょう

1431435735847.jpg
朝、起きてきたお兄ちゃんにベッタリ
虎太郎は、きっと私がいなくなっても生きていけると思います

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも(上京して会えなくなっちゃったけど・・・)、もちろんランちゃんパパママもとても可愛がってくれるので本当に感謝してます

お姉ちゃんにはこんなフォトブックも作っていただいたんです
cats.jpg

ほんとうにいつもありがとう
こっちに帰ってきたら虎太郎と遊んでやってね!
関連記事

