--
--.--



2015
06.24

久しぶりに淡路島

Category: 兵庫
5月25日

久しぶりに淡路島に行ってきました

DSC_5165.jpg
まずは国営明石海峡公園

天気が良くて暑い・・・

DSC_5155.jpg

DSC_5138.jpg
お花はもりもりでキレイなんですが

DSC_5127.jpg
あっちーーー!って声が聞こえてきそう
まぁ5月なんでそこまででもないんだけど

DSC_5180.jpg
ラブラブな旦那と虎太郎

DSC_5198.jpg
ヘンな鳥のオブジェの前で

DSC_5132.jpg
このお花がすごくかわいかった!
色の感じがなんつーかファンシーで。なんていうお花なんだろう?

DSC_5213.jpg
キレイに手入れされた花壇
さわやか~

DSC_5075.jpg
虎太郎の舌がずっと出っぱなし。

ランチは、今話題のあそこに行きます

つづく
関連記事

