--
--.--



2015
07.27

山田池公園のしょうぶ

Category: おでかけ
6月11日

すでに真夏な雰囲気の中、山田池公園に菖蒲を見に行きました。

涼しい午前中に見て、あとからランチしよう!という提案のもと、出かけたのですがやっぱり暑かった~

DSC_5391.jpg

さすがみんな考えることは一緒で、けっこうな人出。

DSC_5382.jpg
ちょうど満開で、めちゃキレイでした

DSC_5416.jpg

DSC_5408.jpg

DSC_5411.jpg
お花はキレイけど、暑すぎ


DSC_5387.jpg

DSC_5461.jpg
ボケてますが・・・
写真撮るのももう無理!
犬連れやと余計汗だくになるんよな~

おいしいランチして帰りました。

関連記事

