--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.13

プリン

Category: ~4ヵ月
実家に帰っていた友達が、帰りにおみやげを渡しに寄ってくれました。
前から虎太郎にも会いたいと言ってくれていて、私へのおみやげの他に虎太郎にまでおみやげを

なんと美味しそうな山羊ミルクプリン(←これはヒツジ)

kotaro 277


なんか、人間でも食べられそうなんですけど。

kotaro 278


私はなめらかなプリンより、固めのプリンが好きで、お中元とかでいただく缶入りのプリンが大好物なんです。
その雰囲気に似てるコレは私が食べたい!と思うくらいおいしそうです
これが普通のカスタードプリンなら味見してたかも・・・(笑)

さっそく今日のおやつにあげよう
そのためお昼はいつもの半分のフード・・・。
虎太郎は、あれ?ってかんじでこっちを見たような気がするけど、一緒に食べちゃうより、お楽しみはあとのほうがいいもんね♪





関連記事

コメント
がつがつ食べてましたよ~
お皿もきれーになめて。
いたずら心でお皿をちょっと手で引いたら体全体で覆うようにして食べてましたv-411
でもこの味を覚えたら、困るなぁ・・・

ゆりちdot 2008.07.14 22:42 | 編集
ほんとおいしそ~~。
人間も食べれそうですよねぇ。
私ならきっと味見してますよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

虎太郎くんんは喜んで食べましたかぁ?
なおみんdot 2008.07.14 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
