--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.17

花より男子ファイナル!

Category: Movie
以前から楽しみにしていた「花より男子ファイナル」を見に行ってきました
(お前いくつやねんというツッコミはご容赦ください 

花より男子の本放送のとき、コミックスを読んだことのなかった私は、第1話を見て「なんだ?この胸クソの悪いヤツらは・・・」(←F4のことね)と思ったんですが、じょじょにのめりこんでいき、もう毎週DVDに録画しては何回も見直して胸をキュンキュンさせていたものです(笑)

誰のファンっていうこともないけど、やっぱり道明寺かなぁ・・・
自分の普段の好みでいうと類なんだろうけど、小栗旬が好みじゃないのと、花男に限っては俺様上等!!なんですよね~

でもリターンズは、つくしがウジウジしすぎててちょっとゲンナリ・・・。
道明寺はこんなウジウジしたつくしのどこがいいんだ?と本気で疑問に思いました。

で、映画はリターンズから間があいていたので、正直そんなに「待ってました」っていう感じでもなかったんですよね。(飽き症のため・・・)

でも同じく花男好きの友達と行こうってことになって・・・






行ってよかったっす!!!

ラスベガスになんかを取り返すストーリー?ってくらいの知識しかなかったんですけど・・・
いや~まじでエンターテインメントのてんこもり~って感じ。
アクションもありーの、もちろん恋愛ありーの途中何回もウルウルしたし・・・
真央ちゃんウラヤマシーって感じですよ。
ラスベガス、香港、南の島、とゴージャスなロケーションをバックにつくしと道明寺が振り回されて結果・・・・・はもちろんナイショですけど

ちょっとだけ。
つくしが「結婚したらすごく太るかもよ~」的なことを言ったとき、道明寺がそれがなにか?って感じで「牧野が太ろうがブスになろうが、そんなの関係ねぇ。俺は牧野という存在に惚れてるんだからよ」ってきっぱり言い切って・・・(途中小島よしおになりましたが、ウロ覚えです)

旦那に聞かせてやりたい と思いました(笑)
駆け引きっていうのが一切なく、自分の気持ちにまっすぐで、お前が世界一の女だって言い切る道明寺・・・
あ~羨ましい。(しかも超金持ち)
日本人にはなかなかいないですね。ラテン系?

長くなるのでこのへんでやめますが、とにかく終わったあとは完全燃焼した感じで思い残すことが何もないです。
ここまでスッキリするドラマってなかなかないかも。
何で映画でやるねん・・・テレビでやれよ~って思いましたが、あのスケール感は映画向けです。

ほんとおもしろかったです









関連記事

コメント
Kanaさんも花男のファンですかv-238

そうなんですよ~
道明寺は口だけの俺様じゃないからイイ!んですよね~v-411
映画でもそれは発揮されてます・・・
あんなにオレについてこい!タイプの人ってまわりにいないから、実際いたら惹かれるだろうな~(金持ち限定で)

神戸の記事なんて書きましたっけ?i-229
そんなおしゃれなとこじゃないです・・・。
北摂で~すi-236
ゆりちdot 2008.07.18 22:33 | 編集
ご主人のほうが花男のファンなんですか!?
それはそれは!v-411
さすがに映画館で男性の姿は見なかったです・・・(笑)
ほんとに、お金持ちぶりが中途半端でないからいいのかも。
DVDが出たらぜひ見てみてくださいv-345
ゆりちdot 2008.07.18 22:27 | 編集
ええ、ぜひ見に行ってきてください!
私も映画館に行ってまでは・・・って思ってましたけど、大大満足ですよんv-345
娘さんだけでなく、クゥ母さんも恋がしたくなること間違いナシです(笑)
ゆりちdot 2008.07.18 22:25 | 編集
『花男』私も見たいんです~!
でもなかなか映画館に行く時間がない(・´ω`・)ショボーン

道明寺みたいな俺様に好きになられたら何があっても守ってもらえそうですよねーv-344
でも自分から好きになるのはやっぱり類かも( ´艸`)ウフー♪
どっちもいいなぁ。

そうそう、以前の記事で神戸のことが書いてあったんですが
ゆりちさんは神戸の方ですか?
Kanadot 2008.07.18 12:03 | 編集
うちのとーちゃんも結構好きみたいで、何度も再放送見てますよ。
なんか、道明寺のキャラがいいらしいです。
あの、「ありえねー!」お金持ちぶりも、いかにも漫画チックで
面白いらしいです。
さすがに映画も見たい!とは言わないけど、ほんとは
観たいのかも・・!?
kabuママdot 2008.07.17 22:18 | 編集
娘が、「花男」見たいけど映画館に行ってまでねぇ~などと
言ってましたけど、これは是非とも、映画館に見にいかなくてはv-355
年甲斐もなく、娘と一緒にマジで見に行こうと思ってます。
楽しみ~v-291
クゥ母dot 2008.07.17 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
