--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.23

お洗濯

Category: ~4ヵ月
今日は朝起きたら、旦那が敷物を洗濯してくれてましたぁ~

その敷物とは、虎太郎のケージの前に敷いている「こたつ敷き」
最近こそ失敗はなくなったけど、前はずいぶんオシッコをしてくれたのでオシッコ臭かったんですよね。
ファブリーズしても、違う部屋から来るとフワっと香るオシッコ臭

最初は汚すだろうから、間に合わせのつもりで敷いていて、トイレができるようになったら買い換えようって思ってたんですけど・・・

豪快にガレージで、デッキブラシで洗ったみたいです

やっぱ、敷物がないとスッキリだ~

kotaro 293

でもハイパーな虎太郎には敷物がないと滑るだろうし・・・
シンプルな防水加工のラグが欲しいなぁ。
せっかく洗ってくれたケド(笑)

関連記事

コメント
こんにちは~!
まだ足あげてはしないですが、これからするのかと思うとちょっとイヤですね~i-238
飛び散りそうだし・・・。

タイルカーペット、いいですよね。
大きくないからこまめに洗えそうですし。
もうしばらく今のこたつ敷きで我慢して、トイレが完璧になったら買い換えるつもりですv-411

ゆりちdot 2008.07.24 11:03 | 編集
こんにちわ!
トイレのしつけ大変ですよね~。男の子は特に・・とんでしまうし、マーキングとか・・・うちもよくカーペットにしてました。
拭いても臭いが取れないので、結局捨てました。
でっ・・・今は、ホームセンターで50cm角のタイルカーペットを
必要な枚数だけ買って敷いてます。今は、ほとんど失敗はありませんが汚れたらそこだけ、お風呂で洗い干しといたら良いので楽です。
フローリングは足に良くないので(O脚になります)ワンちゃんの通り道に敷いてあげるといいですよ。
クゥ母dot 2008.07.23 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
