--
--.--



2008
07.24

スゲー!PSP!

Category: Life
社員時代の先輩で、今も仲良くしてもらってる方に、な・なんとPSPをいただいちゃいました~~
普段から気前のいい人なんですが、まさかPSP(ワンセグつき!)までくれるとは・・・!

kotaro 292

しかも大好きなグリーン。

PSPでゲームをやりたいというより、音楽や動画や写真を持ち歩ける!
これがやりたかったんですよね。
何を入れるかって、もちろん虎太郎の動画(笑)・・・や音楽PV。
昨日、ネット見ながら四苦八苦して、ようやく入れられました!

いや~まじですごい!
虎太郎の動画はもちろん好きなアーティストのPVもyoutubeからひっぱってきて入れました
これで、いちいちDVD立ち上げたりiTunes立ち上げたりしなくても気軽にPVが楽しめます
もちろん可愛い写真も
めちゃくちゃオススメですよ~!

でも、気軽に見れるからって虎太郎動画を見せまくったらかなり引かれるだろうなぁ

あー!お礼を買いに行かなくちゃ 


関連記事

コメント
なおみんさんはゲーム好きなんですね~i-237
私も結婚してまもなくの頃、FF7をすすめられてPSを買って、すごくハマりましたi-179
今でもDSでゲームはたまにやりますよ~。
PS2は死んでるけど・・・

PSPは、絶対オススメです!
私はめんどくさがりなので、手軽にPV見れたり写真見れたりするのはすごく合ってるってカンジi-178
ゆりちdot 2008.07.27 11:39 | 編集
すごく気前のイイ先輩ですねぇ~~~。
私もできればそういう器のデカイ人間になりたいと思ってますが、まだまだ修行が足りません・・・。

うちもほとんどの種類のゲーム機がありますが(古いものから新しいものまで)、PSPは持ってないんですよぉ~。
いろいろ便利そうですね。
ヤバイ!欲しくなってきましたぁーー(≧▽≦)
なおみんdot 2008.07.25 16:25 | 編集
リンクありがとうございますi-179

娘さんはゲームで使われてるんですよね?
容量はあまりくわないと思うので、ぜひクゥちゃんの写真を入れてみてくださいv-354
すごく便利ですよ~v-345
ゆりちdot 2008.07.25 11:46 | 編集
こんばんは!
早速、リンクさせてもらいました。

PSP・・娘が持ってます。
私は機械音痴なので良くわかりませんが、ゲームだけじゃなく
色んな機能があるんですね。
すご~いv-352
クゥ母dot 2008.07.24 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
