--
--.--



2008
08.01

カラフルネイル

Category: Nail
最近はネイルもめんどくさくて、クリアジェルの上にポリッシュのみというパターンだったんですが、ちょっとストーンでも置こうかなーと思ってやってみました。

nail 066

全指にしてやろうかと思ったけど、ジェルがもうすぐ取れそうなので2本だけ・・・。
それにしても、雑誌とか見てこんなネイルにしたい、こんなデザインやってみたいって思うんだけど毎回似たようなんになるのはナゼ・・・

今日の虎太郎

kotaro 341

たまごちゃんをハムハムしてます

外見が女の子っぽくなったので、虎太郎という名前をやめて、女の子の名前にしようと思います。
ただいま可愛い名前募集中です





嘘です。
関連記事

コメント
感心だなんて・・・とんでもないですi-229
センスも技術もないので、テキトーでお恥ずかしいです。

夏は足もネイルに気合入りますね。
足もいちおうアートしてますが、さすがに足の写真はチョットな・・・と(笑)

虎子、いいですねv-411
ためしに「虎子!」って呼んでみたらこっちの方がしっくりきましたv-426
うちも旦那がタイガースファンなんですよ。
なので「小太郎」ではなく「虎太郎」なんですv-363


ゆりちdot 2008.08.05 10:55 | 編集
いつも感心します。
きれいなネイルですねぇ~~。
私も先日やっと足のネイルのお手入れしました。
夏になってもうこんなに経ってるのに・・・・。

虎太郎くん、トリミングしてほんとかわいくなりましたねぇ~。
大成功ですね。
女の子にしたいちゃい気持ち、よくわかります。
いっそ虎子にします?
私はタイガースファンなので全然違和感ありませんが?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
なおみんdot 2008.08.04 12:20 | 編集
ありがとうございますv-411
カットするまでは、「お前はなんて顔が大きいんだ~v-363」としょっちゅう言っていたのに、やっと普通のプードル並みになってくれましたv-345

ネイルがキレイだと気持ちもe-303しますよね。
Kanaさんもぜひ自宅でジェルに挑戦してみてくださいe-267
不器用な私でもそれなりに出来るから大丈夫ですよe-343

ゆりちdot 2008.08.03 21:46 | 編集
ありがとうございますi-189
もちろん本物のツメですよ~。
もともとすごく薄くて柔らかいので、ジェルでコーティングのつもりで始めたんです。
娘さんがおいくつかわかりませんが、ジェルおすすめですよ!
クリアだと、上に好きな色塗れますし。

たまごちゃん、音なる部分が落ちてしまって鳴らないんですよv-406
4つあるうち、1つしか鳴りません・・・
意味ないわ~。
ゆりちdot 2008.08.03 21:38 | 編集
虎太郎くん、トリミングしてめちゃめちゃラブリーです(*´∀`*)
正統派な美形プーちゃんですね!
ゆりちさんいつも虎太郎くんを大きいっておしゃってるけど、
そんなに大きく見えないのは小顔だからですね♪
毛もフワフワだし~e-266

ネイルも素敵v-352
私も爪きれいにしたいー!
はぁ…ネイルサロンに消えてたお金が今はりあんのトリミング代です(笑)
Kanadot 2008.08.02 11:39 | 編集
ネイルかわいいv-343ですね。
本物の爪ですかぁ?娘が見たら羨ましがります。

虎太郎君って、ほんとにもふもふで抱き心地よさそうv-10
たまごちゃん、お気に入りかな?
突然の音にびっくりしませんか~。

クゥ母dot 2008.08.01 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
