--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.14

お盆

Category: Life
12日は会社時代の同期・Hくんの送別会、そして13日はPSPをくれた先輩が奥さんを連れて帰省してきたので、3人でご飯を食べに行きました。(旦那は仕事~
先輩夫婦とは半年ぶり?くらい。
同期の子たちとは先月集まって飲んだので久しぶりではなかったですが、どちらもとても楽しかったです

送別会はバーラウンジ、食事はホテルの鉄板焼、とかなり豪華でした
とくに鉄板焼はフィレとロースの超極上が出て、鮑やエビも
とろけるようなサシの入ったロース、かなり美味しかったですが私はフィレの方がいいな~。
ガーリックチップやガーリックライスも食べたので、かなりニンニク臭いかも
お腹いっぱいになったあとはHEPの観覧車に乗り、プリクラ撮ったりゲームしたりして腹ごなしをしました

最近のプリクラって、ホントすごいな~
デカ目プリっていうのがあって、勝手に目をでっかくしてくれるんです。
それにしよう!って撮ったら・・・ほんとにでかくって逆にキモい
先輩の顔にラクガキしまくって大笑いでした。

今日、明日はパートに行って、土曜は私の実家に虎太郎を連れていきます
実家の近くに、平城旧跡があるのでそこで虎太郎を遊ばせます
母に土曜日に行ってもいいかメールしたら、「もちろんいいよ、虎太郎は?」とまるで孫のよう
すっかりウチの実家にも可愛がられている虎太郎です。
荷物多いけど電車で行こうと思ってたんですが、妹がで迎えにきてくれるそうです。
感謝感謝

kotaro 423

耳掃除をしたあとのガーゼをカミカミしてうっとりしてる虎太郎です。
もう、毛が伸びてきました






関連記事

コメント
前はサーロインとか好きだったんですけどねぇ・・・。
てんぷらとかも、胸焼けしてしまう自分がいますi-241
これってトシなんでしょうかねぇ。

最近のプリクラはほんと進化してますよね。
ほとんど詐欺(笑)
そういえばサギプリってのもあったようなv-356

こんなに伸びるのが早いとは予定外ですv-394


ゆりちdot 2008.08.18 12:37 | 編集
極上肉に鮑やエビなんて超豪華だぁ~~!食べたぁ~い♪
私もフィレ派です(笑)
楽しそうな集まりでよかったですね。

デカ目プリ、私も先日初めて挑戦しました。そして私もなんかキモくなってしまいましたぁ~(涙)でも友達はかわいくなってましたよ。合う人とそうじゃない人がいるんでしょうねぇ。

虎太郎くん、ほんとに毛が伸びてますねぇ~。
でもそれもカワイイですよ!!
なおみんdot 2008.08.17 13:15 | 編集
もう、連チャンで遊ぶのはキツイ感じになってきましたが、楽しかったですv-411
以前は、お昼から夜遅くまで遊ぶのが普通だったんだけどなぁ・・・v-356

実家へ行ったときの日記もupしますので見てくださいねv-353

ほんと、そうですね~~~>毛
もう、ボサボサです~~~v-406
ゆりちdot 2008.08.17 11:48 | 編集
楽しいひと時でしたね♪わいわい、和やかな雰囲気が
伝わってきますよ。ご主人はお仕事で、ちょっとかわいそうだけど・・・。

土曜日も楽しみですね。妹さん優しい~v-10

トイプーって、他のv-286ちゃんより毛が伸びるの
早いんだってさ!
kabuママdot 2008.08.15 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
