--
--.--



2008
08.17

虎太郎、実家へ

Category: ~5ヶ月
金・土と私の実家へ虎太郎と帰省しました。

目的は、実家から車で数分のところにある「平城旧跡」(奈良です)
玉木宏のドラマ「鹿男あをによし」に出てきたところです。
ここは、ほんとに広々としていて車も入れないのでワンちゃんを遊ばせるのは絶好のスポットです。
母は、からここまでウォーキングしているそうなんですが、さすがに虎太郎はここまで歩かないのでで連れてきました。

家を朝6時に出発して、まだ涼しいうちに散歩をさせました。
kotaro 453

相変わらずいきなり座り込む虎太郎。

kotaro 480
おっきなラブちゃんがいました。
ふんふんと匂いをかいで・・・

kotaro 481
ラブちゃんのフリスビーを横取りしようとしている虎太郎。
大人しくって賢いラブちゃんは、虎太郎のなすがまま・・・スミマセン

kotaro 482
ボールなどのおもちゃを持っていかなかったので、母が身を犠牲にして走り出しました(笑)
それを追いかける虎太郎。

kotaro 488


暑くなってくるまで約1時間ほど、たくさん走り回って疲れたのでしょう。
帰ってはっぱや土だらけの体を洗って、母とともにお昼寝中~

kotaro 477

ん!?
何なんでしょう、このなが~い物体は・・・

ドッグカフェにも行きました
それは、また明日にでも

ところで・・・虎太郎がケージから出てきません。
朝ごはん食べてちょっと遊んで、みずからケージに戻ってず~っと昼寝。
体の具合が悪いわけではなさそうですが・・・よほど疲れたのでしょうか??
相手してくれよ~~













関連記事

コメント
もっと、普段から芝生の上を散歩させたいですよねぇi-179
神社や公園に行ってますがフツーに砂利道ですし・・・。
虎太郎も、草いっぱいのやわらかいところを走り回って疲れて爆睡i-196

お散歩のあとは人間でもグッタリだから、いくら元気なワンちゃんでも疲れるでしょうね~。
でもそのあと寝るだけでご飯の支度もしなくていいんだから、羨ましいですよね(笑)
ゆりちdot 2008.08.19 12:01 | 編集
普段、あまりお散歩に連れていかないのでi-202 久々に走り回って疲れたんだと思います。
みずからケージに入って眠るなんて、初めてでしたから(笑)
逆に心配になりましたi-229

名前、ほめてくださってありがとうございますv-343
最初は、カタカナの洋風な名前にしようと思ってたんですが・・・。
旦那が、「呼ぶのが恥ずかしい」ってv-356
そんなおおげさな名前をつけるわけじゃないのに・・・。
で、結局和名になりました。
普段「虎」って字を使うことがなかったので、病院で名前書くとき一瞬「どうだったっけ?」と自分の犬の名前なのにわからなくなりましたv-408


ゆりちdot 2008.08.19 11:56 | 編集
虎太郎君も、お母様も細~い。
羨ましいなぁv-403

うちなんかも、お散歩の後はぐったりです。
夏バテって、ワンコにもあるんでしょうか?

虎太郎君もいつもはアスファルトの上のお散歩が多いと思うので
土の上を思いっきり走れて、気持ち良かったでしょうねv-290
クゥ母dot 2008.08.18 17:02 | 編集
こんにちは。
虎太郎くん楽しかったんですね♪
素敵な笑顔ですe-415
楽しくて疲れたんでしょうね?
rokoも犬の夏祭り帰宅後は
遊び疲れてぐったり・・・
ゲージ開放しても、水飲む以外起きてこなくて・・・
いつも大好きなおやつも無視で、グッスリ寝込んでました。
虎太郎くんの長くなって寝てる姿可愛いですね。
虎太郎くんにブログで出会ってから
私もrokoの名前漢字の名前でもよかったなぁ~って思いました。
次回飼う時は漢字の名前も素敵だなってv-345
虎太郎くん名前素敵です☆彡
mokodot 2008.08.18 13:23 | 編集
長すぎですよね(笑)
メジャーがあったら長さ測定できたのに・・・!

ワンちゃんも、疲れた~とか言ってくれたらいいのにー。
いつもウルサイのが静かにしてるからちょっと心配になっちゃいますよね。
昨日は爆睡ののち、旦那が帰ってきて興奮して一人運動会やってましたv-30



ゆりちdot 2008.08.18 12:42 | 編集

あららららら~~~~v-238v-238v-238
虎太郎クン、ほんっとに細長いし♪
・・・この写真、最高ですね!v-221

我が家のショセも、帰省初日は、さすがに疲れ切ってしまったようで、
クレートから、しばらく出て来ず、ちょっと心配してしまいました。
もちろん、爆睡していただけの話だったのですが。
(笑)

ドッグカフェの写真v-212、楽しみにしていますネ♪
JJちゃんdot 2008.08.18 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
