--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.05

鹿男に会いに・・・

Category: Life
奈良へランチ&お花見に行ってきました。
今流行りの「町家でフレンチ」とかゆーやつです(笑)
京都にもお店のある、「omoya」さんでいただいたんですけど、雰囲気はすごーくいいし、お料理もすごーく美味しいし、最高でした
食器がどれも凝っていて、湯のみ茶碗みたいな大きめのこっぽりした器にスープ、花器のようなお皿にお魚料理。
和食器ってすごく料理も映えるし、自分も集めたくなってしまいました
フレンチだからパンなんですが、お肉料理のときに豆ごはんと赤だし、香の物が出てきてびっくり!
これがまた美味しいんですよね・・・
お値段が4200円と、ランチにしては豪華ですがぜひもう一度友達誘って行きたいなぁ

その後は、「鹿男あをによし」で玉木宏と綾瀬はるかが下宿していた町家へ!
よく覚えてなかったので、外観を見たときは、「はぁ・・・これが・・・」という感じでした。
町家という以外にこれといった特徴がないので、知らなければそのまま通り過ぎるでしょうね。
あと、ドラマに出てきた1本の木(枯れ木みたいなの)で写真撮ったり・・・
奈良公園、二月堂などを周って帰ってきました。
桜がほんとちょうどいい感じに満開で、空は青いしご飯はうまいし、最高



なんか換毛の季節なのか、鹿の毛がぼさぼさでした



関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/9-a01aed91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
