--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.21

ファーファ

Category: Shopping
日本ではおなじみのファーファ。
海外ではSnuggle(スナッグル)と呼ばれてますよね。
私はこのキャラクターが好きで、ボトルが可愛いのでミニサイズのものを飾りとして洗濯置き場に置いてあります。
ビニールバッグも持っています
実際にスナッグルやら、ダウニーやらの洗剤を使うのはイヤなんですが・・・。

先日雑貨屋さんでファーファの芳香剤を発見

blog 030

4種類くらい香りがあったけど、このブルーの容器のは、まさに「アメリカ系スーパーの香り
私は海外旅行に行ったら必ず現地のスーパーで買い物します。
お店に入ったとたん、このなんともいえないきつい洗剤の香りがして、いいんですよね~
これは、ジャスコやイトーヨーカドーではありえません
このファーファの芳香剤の匂いをかぐと、瞬時に意識はアメリカのスーパーへ!
お手軽海外旅行気分です(笑)
封を開けるとキツすぎるので、開けない状態でふんわりと香るのを楽しみたいと思います


関連記事

コメント
ふふふ、ばれちゃってますかi-235
ベッドリネンなどはローラアシュレイで揃えましたv-344
花柄、とくにバラ柄が好きでつい可愛い雑貨があると買ってしまいますね~。
最近はそうでもないんですが。(置くとこがないv-356

Kanaさんはダウニーお使いなんですね!
使わず嫌いしないで、使ってみようかな?
フタ開けなくてもあんだけ香るんだから、さぞかし香りがキツイだろうと思って、使うのは敬遠してたもんで・・・。
アメリカの洗剤や日用品はボトルが可愛いので欲しくなりますよね~v-345
食器洗剤は、中身だけ日本製に詰め替えて使ったりしてますv-353
ゆりちdot 2008.08.24 18:25 | 編集
ゆりちさんがスナッグルのキャラクターが好きなのすごくわかります( ´艸`)
この芳香剤すごくかわいいー♪
ゆりちさんの好きな感じがだいたいわかってきましたよーv-344
お花柄やかわいい感じの上品なのがお好きなんですね。
ローラアシュレイとかもお好きそうv-352

私はボトルのかわいさももちろんですが、
ダウニーの香りが大好きでもう4年くらいかかさず使ってます。
他にもアメリカの芳香剤とかも大好きで(*´ω`*)
あの日本製にはない甘ったるーい香りが超好みなんです。
ドンキホーテに何気にたくさん売ってるんです。
Kanadot 2008.08.22 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
