--
--.--



2008
08.25

ボロボロ

Category: ~5ヶ月
おろそうと思って出していた布巾をめざとく見つけておもちゃにする虎太郎。
ぬいぐるみや、たまごちゃんや、そのほかおもちゃはあるのになぜかウチワやタオルや靴下や、あえておもちゃではないものに執着。
なのでおもちゃは買わなくなりました

kotaro 071

kotaro 073

布巾もぼろぼろに・・・
しかもコイツはちょっとの穴を見つけてホリホリするので普段ソファーの上にかけている布もボロボロにしやがる怒

kotaro 060

でも一生懸命ホリホリする姿は可愛くて、怒れないんだよな~汗









関連記事

コメント
ほんとに、人の匂いのするもの大好きですよね。
旦那がソファに置いたTシャツとかもすかさずくわえてどっか持っていきます。

いくらブルーでもリボンつけてると女の子に見えちゃうのでしょうか。
・・・オカマ?
ゆりちdot 2008.08.28 16:04 | 編集
>与えられたものは、すぐに離してくれるけど、自分でゲットした物はなかなか離さない!
ほんとにその通りです!
さすが狩猟犬(だっけ?)ですね。
追いかける方がいいのですね・・・。

リボンは、いとこにつけてもらいました。
けど、動くのでなかなかいい位置につけられず・・・。
結局2日ほどではずしてしまいました。

ゆりちdot 2008.08.28 16:01 | 編集
面白いですねぇ~する事みんな一緒で!
なおみんさんが言ってるように使い古しが良いってほんとですね!
使い古しと言う事は臭い物が好きってことですかね~。
多分、うちはそうだと思います!

ほんと、虎太郎君かわいい~女の子だわ!
クゥ母dot 2008.08.27 23:31 | 編集
みんな同じなんですね。
与えられたものは、すぐに離してくれるけど、自分でゲットした物はなかなか離さない!
うちも同じ物を「台フキン」にしてるんですけど、
うっかりテーブルの端に置いた時は必ずぼろぼろにされます。(泣)

一心不乱にお耳を揺らしながらホリホリしてるのって可愛いですよね。

でも、kabuは外では一切、ほりほりしません。なんでだろう??

このおリボンは、ゆりちさんが着けてあげたんですか?
「ひまわり」もかわいかったけど、ブルーも良く似合ってますよん♡
kabuママdot 2008.08.27 16:04 | 編集
keitoくんもですかv-411
どこもそうなんですねぇ。
おもちゃは、あの大人気のたまごちゃんでさえすぐ飽きちゃいました。
たまに思い出したようにピーピー鳴らしてるけど・・・。

ソファー本体ではないので、まだいいですi-230
本体だったらめっちゃ叱るかも・・・i-235



ゆりちdot 2008.08.26 15:43 | 編集
うちもです!うちもです!!
おもちゃだとすぐに飽きて遊ばなくなるのに布巾とかソックスとか大好きです。それも使い古したのだと尚良し、みたいです。

ホリホリもしますよぉー。
なにかにとり憑かれたように掘るサマは怖くさえあります(笑)

虎太郎くんはソファーの布まで・・。
本人的には満足感いっぱいなんでしょうね。アハハ~~

両手でしっかり布巾を持ってるのがカワイイ♪
なおみんdot 2008.08.26 14:29 | 編集
そうなんですよ~。
中綿を出してはそこらじゅうに散らかして、楽しそうにホリホリしていますi-229
ま、もういいんですけどね・・・コタ用に敷いているヤツだし・・・

ショセくんはオシリをホリホリするんですかっi-198
ぷりんとしていて魅力的なオシリだからとか・・・美味しそうだからとか・・・(笑)

リボンv-318ひとつで女の子に見えたりするのでおもしろいですv-411
優しいお顔だなんてv-398
ショセくんの純情無垢顔には負けますv-354


ゆりちdot 2008.08.26 11:07 | 編集
ホリホリしたいがために・・・なんて・・・可愛すぎますv-343
つい何度も見に行っちゃう気持ち、死ぬほどわかります(笑)
やっぱりおもちゃじゃないものは、私が必死に取り戻そうとするから遊んでもらってる=楽しい!ってカンチガイしちゃうんでしょうか・・・。
困ったもんです。



ゆりちdot 2008.08.26 10:54 | 編集
ホントだ~~~。
ソファの布も、しっかり破いてますね~。(笑)

我が家のチビ助は、私の尻っぺたをホリホリすることに生きがいを感じているらしく
(そうなのかっ?笑)、
薄いジャージ素材のルームパンツ、もうすでに、2本ダメにしました。
(~_~;)

Kanaさんもおっしゃっておられるように、
虎太郎クン、リボンをつけてると、まさに、かわいい女の子ですね♪
・・・そもそも、虎太郎クンのお顔って、優しいから、
リボンを付けてなくても、女の子に見えるのかも。

JJちゃんdot 2008.08.26 10:41 | 編集
ちょっとの穴を見つけてホリホリ、わかりますーv-363
みんなするイタズラは同じなんですね。
りあんなんてホリホリしたいがためにひとりで夜でも暗い部屋に行って、
私が見に行って電気をつけるとハっとして必ずフセで隠すんですよ(笑)
その必死に隠すのがおかしくて何度も見に行くんですけどね( ´艸`)

なんかおもちゃ以外のものをゲットした時って、
大事そうに抱えて取られないようにしてて絶対自分のおもちゃじゃないって
わかってるんでしょうねー( ´∀`)
虎太郎くんもちゃっかり手で押さえててかわいいv-343
虎太郎くんはおリボンつけてるとほんと女の子に見えますね♪
Kanadot 2008.08.25 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
