--
--.--



2008
08.31

またまたリボン

Category: ~6ヶ月
またまた新しいリボン
最初に買ったやつですら使いこなせてないのに新しいのを買ってしまいました。
いいんです。
カットに行ったときに、持ち込んでつけていただきます。

kotaro 011

kotaro 013

上のふたつは、バレッタタイプです。
ゴムよりつけやすいかな?と思って・・・。
けど、スルっと抜けちゃいました。

kotaro 012
帽子、1回もつけたことないのに可愛いのでまた買っちゃいました。

kotaro 019

無理やりつけてみたけど、このあとすぐ足で掻いちゃって外れた・・・。


だいぶ、毛が伸びてきて目のあたりがうっとうしくなってきたのでカットに行きたいな。
金曜あたりに行けたらいいんだけど・・・。
どのリボンをつけてもらおうかな




関連記事

コメント
もう、つけられないのに買うのはやめます(笑)
りあんちゃん、めちゃめちゃ似合いそうですよv-237
お耳のてっぺんにつけてみたらいかがでしょ?v-219
見てみたいな~。

ほんとに、毎日お洋服着替えるみたいに替えられたらいいのに・・・
ゆりちdot 2008.09.03 11:09 | 編集
まだ虎太郎の髪はウェ~ブかかってるけどさらさらなので、余計に取れやすいんだと思います。
せっかく頑張ってつけたのに、カッカッカッと足で掻かれてポーンi-205と飛んでっちゃいました。
rokoくんはお耳が長いから、てっぺんにつけたら絶対似合いますよi-178
女の子みたいになるかも・・・今でも女の子みたいだけどi-237
up楽しみにしてますねi-236
ゆりちdot 2008.09.02 11:12 | 編集
ゆりちさん、リボン集めにはまっちゃいましたね( ´艸`)
赤いリボンかわいいなぁv-318
ほんと虎太郎くんは名前に似合わず女の子顔ですね♪
りあんはリボン未体験なんですけど、似合わなそう~(笑)

嫌がらずに毎日付け替えられたら毎日選ぶの楽しいのにねぇ( ´∀`)
Kanadot 2008.09.02 11:09 | 編集
そんな講座があるんだ~v-364
うちの近所でもやってくれないかなぁ~。
イトコは、くるくるっと器用につけてたので、やはり慣れでしょうねぇ。
暴れなかったら、簡単だとは思うんだけど・・・。

笑っちゃうくらい似合わなかったですか・・・。
どうしてだろう?
濃い色だから?
色が薄い方が女の子っぽいかもしれませんね。
いや、わさびくん男の子だし女の子になる必要ないけど(笑)
でも、見てみたいなぁ・・・。
今度リボンつけてもらってくださいv-344

ゆりちdot 2008.09.02 11:07 | 編集
凝り性なもんで・・・i-201
ささっとつけられるときが来るまで、おいときます。
いつのことやら?

ほんと、すぐ伸びますね~。
バリカン買ってあるけど、まだまだ暴れるのでムリかな~。
カットに慣れてきて、うちでも嫌がらなくなったら気になるところだけちょちょいとやりたいですねi-56



ゆりちdot 2008.09.02 11:02 | 編集
つい悪い癖で、ハマるとすぐ熱中してしまうんです。
・・・で、すぐ覚めるi-202
いとこも、「簡単に作れるよ!」と言っておりました。
でもでも、私はスッゴイ不器用で、家庭科の成績は2だったんです(笑)ぞうきんもまともに縫えません。
なので・・・ムリですね。

クゥ母さんはものすごく器用だから簡単に作れますよ~i-234
リボンつけたクゥちゃん見たいなぁv-411
ゆりちdot 2008.09.02 10:59 | 編集
あはは・・・i-201
使いこなせてないのに何やってんでしょうね。
集めて楽しむタイプなんですよ~。
え~。シエルちゃんより似合うってことはないない(笑)
正真正銘の女の子ちゃんには勝てましぇ~んv-355
ゆりちdot 2008.09.02 10:55 | 編集
凄い!増えてるv-10
バレッタのリボンは気になっていたけど
見かけなくて・・・断念しましたが
虎太郎くんの髪の毛さらさらだから抜けちゃうのかな?
でも帽子も素敵v-398
虎太郎くんはリボンや帽子凄く似合ってるv-344
我が家はやはり嫌がるんで無理かな?
妹が来たらチャレンジ絶対します。
っていつになるやら・・・・(爆)
今日も素敵な笑顔に癒されました。
頑張って家事しようっと・・・(笑)
mokodot 2008.09.02 09:43 | 編集
虎太郎はリボンお似合いだね~i-176
わさびはトリミング後に一回付けて帰ってきたことが
あるけど…
笑っちゃうくらい似合わなかったので、それ以来リボンなし
でお願いしてます(笑)
そういえば、うちの近所のホームセンターで『ワンコのリボン付け方
講座』が無料でやっていたような…
気にしたことなかったけど、そんな講座があるくらいだから
結構難しいのかも?
がんばれ!ゆりちさん!!
わさびmamadot 2008.09.02 09:21 | 編集
どんどん、増えてますねえ。v-410

おメメのまわりって、すぐにうっとうしくなりますよねえ。
最近は、この辺だけ自分でe-104して、
節約してます。・・だって、トイプーのカット料金高いんだもん。

e-32エリマキコタロウ君、何時見ても受ける~!
ほんと、可愛いなあv-415
kabuママdot 2008.09.01 21:41 | 編集
りぼんコレクターになりつつありますね!
虎太郎君は、りぼんv-318がお似合いなので・・・
ぜひ、世界に一つだけの手作りりぼんに挑戦してみてはどうですか?
はまるかもですよ~。

私も一度、挑戦してみようと思ってます。
クゥ母dot 2008.09.01 16:07 | 編集
お!リボンコレクションが増えてますねっv-218
コタくん、すっかり女の子デビューね(笑)
リボンつけるとすっかりおしとやかな女の子みたいよぉv-10
シエルよりリボン似合うんだもん♪
LilPoodot 2008.09.01 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
