--
--.--



2008
09.03

ぬいぐるみ。

Category: ~6ヶ月
キッチュな雑貨屋さんで、ドハデなウサちゃんのぬいぐるみを発見
テレビ枕って書いてあって、胴がなが~い。
大きさ的に、虎太郎にちょうどいいかもと購入。
基本的に柔らかい雰囲気のものが好きなんですが、たまにこういうちょっとチープでキッチュな雑貨も欲しくなってしまいます。

袋を開けるととびついてくる虎太郎。
kotaro 105

ふんわり柔らかいぬいぐるみ、すぐに気に入ったようです。

kotaro 100

kotaro 112

思いっきり暴れて、すでに耳が取れかけてます。
しかも・・・・途中から、「あ、これヤバいな・・・」と思ったんですが・・・。




マウントポジション取ります。


大きさが、ちょうど良すぎました。
腰をフリフリしている虎太郎・・・・・・・・・・・・
あまり、見ていて可愛いものでもありません
う~ん、ビミョー。

全然話変わりますが、やっとハリー・ポッター読み終えました。

kotaro 113

お盆のころに借りたのに、ぶ厚い上に2冊という量になかなか食指が動かず・・・。
読み始めても登場人物の名前がゴッチャになって誰が誰だかわからない。
とくに魔法省の方たち。
前の巻の内容忘れてる。・・・つーことでハッキリ言って60%も理解できたかどうか・・・。
でも、感動しました。とくに33章。
早く映画で観たいな。



関連記事

コメント
大きさが、ちょうどよくて気に入ったみたいです。
ずっと振り回してますv-411

まだ、発情していないハズなので、きっとそうだと思います(笑)>僕のほうがえらいんだじょー!
どちらにしろ、可愛い息子のこんなしぐさはあまり見たくないかも・・・(笑)

kabuママさんもハリポタファンなんですねi-197
高いのに、まだ未読ですか?i-229
意味がわからないから前の巻から読み直したくても、長すぎて・・・。
たぶん半分も理解できてないけど、いちおうラストは分かったからいいのです(笑)


ゆりちdot 2008.09.05 11:29 | 編集
マウンティングも、あんまりやらないけど暴れて興奮してきて、ちょうどいい位置にぬいぐるみがくるとたまにやっていますi-229
おもちゃにやるときは怒っちゃダメなんですね。
大きい物音を立てて、気をそらすようにしていました。
人間にはやりませんが・・・。

ハリポタ、買おうとは思わないけど、友達が貸してくれるというのでありがたく借りています(笑)
私も映画だったら分かるんですけどi-229
登場人物多すぎです。
最終巻では全員出てくる勢いですから・・・。
かなり読み飛ばしましたi-203
映画ではまだまだ完結しないですね。
さっさと公開してほしいものです・・・。




ゆりちdot 2008.09.05 11:20 | 編集
まあ、可愛いv-530だこと!
虎太郎君もその魅力にやられちゃった??

多分、そんな色っぽい事じゃないですよね。
「僕ちんの方がえらいんだじょー」って感じかな。

確かに見てて、可愛げのあるもんじゃないですけどね。v-408

ハリポタ、本は買ってあるけど・・。e-330

そうそう!もう、名前がこんがらがってゴチャゴチャに
なっちゃいますね。
確かに映像で見た方が分りやすいよねえ。
kabuママdot 2008.09.04 22:03 | 編集
虎太郎くん本当に楽しそうですね。
ウサちゃん可愛いなぁv-343
その後マウンティングになっちゃったんですね。
ロコもやりますよ。
でも雌でもやると動物病院の院長先生に言われました。
メスの場合は凄く恥ずかしいと看護師さんにも言われ
飼い主さんにやったら叱ってください。
おもちゃにやってる時は叱らないでと言われました。
なんせ我が家は5ヶ月からマウンティングやりはじめたんで(汗)
見ていても、本当に微妙ですよね?

ハリポタ読まれたんですね。
凄い!もう結末わかったんですね。
私も買いたかったけど・・・
ロコにお金使いたくて買えなかった・・・
映画待ちです。
早く見たいな・・・ハリポタ最終。
でも活字だと魔法省の人達ゴッチャになるのわかります。
私は俳優さんの顔で覚えてるようなもんで
活字では分けわかんなくなりますよ。

そして、こちらこそリンクは有難うございました。
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
mokodot 2008.09.04 14:49 | 編集
発情はまだしていないハズなので・・・(笑)
おそらく普通の、マウンティングだと思いますi-201
発情しちゃったら人間の足でも、ぬいぐるみでも、なんでも腰ふっちゃうみたいですね。
今のところそれはないですi-229

ハリポタ、大好きな人はもう待ちきれなくて一晩で読んじゃうんでしょうね~。
私も好きではありますが・・・かなり流し読みですi-201
もともとファンタジー苦手なので・・・
ゆりちdot 2008.09.04 10:36 | 編集
まぁ、虎太郎用に買ったわけじゃないものでも、ガサガサしてると寄ってきますけどね(笑)
普段おもちゃは最初だけ遊んで飽きるってカンジなんですが、このぬいぐるみはずっと遊んで、耳が取れかけですi-201

発情はまだだと思いますよ~i-229
5ヶ月だし、ヒート中の女の子にも会ってないし・・・。
ただ単にぬいぐるみに対して優位に立ってるんだぞー!っていう行動だと思います・・・たぶんi-229
女の子でもするらしいですが、りあんちゃんはしたことがないのかな?
どっちにしろあまり可愛い光景ではないですi-202
ゆりちdot 2008.09.04 10:31 | 編集
あら!もう。
おませな虎太郎君v-402
でも、男の子だもん仕方ないよね~。
しかし、早いような気もしますが・・・クゥはどうだったかなあ?

ハリポタ!
うちも姪っ子に借りてます・・・・・・が
まだ、読んでませんv-356
頑張って読みます。
クゥ母dot 2008.09.04 09:56 | 編集
気に入ってじゃれて転がってる虎太郎くんかわいいー( ´艸`)
新しいおもちゃやぬいぐるみを買ってあげて見せる瞬間、
飛びついてくるのがわかってるからこちらの方がワクワクしちゃいますよねv-343
そして気に入って遊んでくれると買ってあげてよかったーって自己満足(笑)

虎太郎くん、もう発情してるんですか?
友達が飼ってるオスのチワワがクッションにマウントしてるの見たことあるんですが、
えぇ~あのかわいい仔が!?って思っちゃいますよね(笑)
Kanadot 2008.09.03 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
